時代は、クリーンエネルギーへ。

こどもたちの未来のために今できること。

SERVICE

大分ビルダーのサービス

MAINTENANCE

メンテナンス

大分ビルダーにしかできない先進メンテナンスで、あなたの大切な発電所を守ります。大分ビルダーはドクタードローンを使った赤外線調査により、正確な状態把握と的確なメンテナンスを実施、売電収入を最大限に保った発電所を実現させます。

SOLAR SYSTEM

住宅太陽光発電システム

住宅用太陽光発電で暮らしを豊かに。
発電した電気を使って電気代を節約、使わずに余った電気を電力会社に売ることが可能です。太陽光発電は家計にうれしいシステムです。また、太陽光というクリーンなエネルギーを活用することで、CO2(二酸化炭素)を発生させません。太陽光発電により環境保護に貢献するとともに、ご自身やお子さまの将来のために資源と安全な環境を確保することにつながります.

RESULT

施工事例・実績

大分ビルダーの施工事例・実績をご紹介します。様々な規模の施工実績があり、お客様のご要望に沿った最適なご提案をさせていただきます。

MEDIA

メディア

F&Q

よくある質問

Q

住宅用太陽光発電システムとはどのようなものですか?

A

太陽光発電システムは太陽電池モジュール(パネル)、接続箱、パワーコンディショナ、これらを接続する配線、太陽電池モジュールを固定する架台、発電量を確認できるモニタなどで構成されます。太陽電池モジュールで発電した電力をパワーコンディショナを通じて直流から交流に変換し、家庭で利用できるようにします。太陽光発電量がご家庭での使用電力量を上回ると、余った電力は電力会社に売電できます。

Q

どんな屋根でも設置できますか?

A

お住まいの屋根の形に合わせて取り付けることができますが、屋根材や構造などによっては設置できない場合がありますので一度見せていただけたらと思います。見積もりは無料ですのでお問い合わせください。

Q

曇りの日や雨の日でも発電しますか?

A

曇りや雨でも発電しますが大幅に減少します。

Q

設置工事期間はどれくらいかかりますか?

A

住宅用の屋根への設置で通常1~2日間ですが、設置条件や天候などにより時間を要する場合もあります。

TOP

太陽光発電の専門ドクター
大分ビルダー
お気軽にお電話ください

© 2024 株式会社 大分ビルダー

NOW LOADING